少ない回数で効果

脱毛サロンに通う時に心配な要素の一つに、通う回数があるかもしれません。脱毛は一回で終わるものではなく、複数回にわたって通い続け、少しずつムダ毛の除去を目指していくものです。医療脱毛の場合には、出力の強いレーザーを使って施術を行うために、ある程度早めに完了できますが、脱毛サロンは安全を考慮した出力の弱いレーザーを使っているため、医療脱毛に比べると少し時間が掛かるのが基本です。しかし、最近では脱毛サロンのレーザーも進化を続けており、短い時間で施術を済ませられるようになってきました。

キレイモでは、独自で開発した脱毛マシンを使って施術を行っています。このマシンは、これまで多くの脱毛サロンで使われていた機器の良いポイントを凝縮しており、高い性能を誇ります。この自社開発のマシンのおかげで、痛みやお肌への負担が少なく、且つ早めに効果が実感できるのです。

全身脱毛は一般的に、12回行うと脱毛効果が実感できるようになると言われています。キレイモの場合、高い性能を誇るマシンのおかげで、10回以下で脱毛効果を実感できたという女性も多いようです。通う回数が少なくなれば、料金も安くなりますし、自分のプライベート時間を削らずに済むなどさまざまなメリットがあります。

キレイモのポイント

キレイモを利用するメリットはたくさんあります。たとえば、認定脱毛士の手による施術で、安心して受けられるという点です。また、きちんとした教育システムを整え、その教育のもとにスタッフを育成しています。施術を行う脱毛士とそれをサポートするスタッフとで、万全の体制の中で、脱毛の施術を受けることができるのです。初めて脱毛を受けるという方も、安心でしょう。

また、無料カウンセリングの実施や返金システムがあるのも、安心して施術を受けられる理由でしょう。まずは自分の悩みや受けたい部位についての説明を受け、納得した上で脱毛を始められるので、悩んでいる方はまず無料カウンセリングを受けるのがおすすめです。さらに、実際に施術を受けた後も返金システムがあれば、不安になりながら施術を受けるといった心配もないでしょう。

その他にも、ドクターサポートあり、24時間予約可能、強制的な勧誘無し、スリムアップ脱毛、余分な料金が掛からない、といった点もキレイモにおけるポイントです。脱毛サロンに初めて通う方にとっては不安な要素も多いと思いますが、キレイモではここで紹介したような安心ポイントをたくさん持っているので、不安に思わず思い切って相談してみるのがおすすめです。

全身脱毛専門の魅力

キレイモがキャッチコピーとして掲げている言葉は、「脱ぎたくなる美肌」です。女性の中には、処理が面倒な場所や、目につきやすい場所だけ部分的に脱毛をしておけば問題ないと考える方も多いと思います。もちろん、料金のことを考えれば、目につきやすい場所だけ徹底的に脱毛をするというのも一つでしょう。

しかし、女性の魅力は全身から伝わってくるもの。目に見えない場所も含めて全身をキレイにすることで、女性としての最大限の魅力が引き出されるのではないでしょうか。キレイモでは上記のようなキャッチコピーのもとに全身脱毛を手掛けているため、本当にキレイになりたい女性が満足できるサービスとなっています。

キレイモで展開する全身脱毛は、顔脱毛まで含まれた料金となっています。お店によっては、顔のみ別料金となっているケースも多いものです。そのため、顔脱毛込みでまとめて全身脱毛を受けられるのは大きな魅力と言えるでしょう。さらに、キレイモではスリムアップ脱毛も取り入れているため、引き締め効果なども期待できます。

頭から足のつま先まで、全身をキレイにしたいという方は、ぜひキレイモの全身脱毛コースを利用し、その良さを全身で体感してみてはいかがでしょうか。